水回りリフォーム

■ 生活の要・水回りは、ご家族全員に使いやすく

たとえば、広々としたキッチンで毎日気持ちよく料理ができたら。
デザインにこだわったオシャレなお風呂で、一日の疲れを癒やすバスタイムを楽しめたら。

生活に欠かせない大切な場所だからこそ、水回りリフォームは暮らしを大きく変える力を持っています。

「収納スペースが狭くて片付かない」
「汚れがとれにくくて、お掃除が大変」
そんな日々のイライラを解消して、毎日心地よく使える水回りにしませんか?

ご家庭それぞれの生活スタイルや、場所ごとに必要な機能性を踏まえて、最適なご提案をいたします。

■ こんなリフォームを承ります

● キッチン
家事をする人、手伝う人の動線を考えてプランニングすることが大事です。
デザイン性だけでなく、シンクの高さや収納力、お掃除のしやすさなども考慮して、使い勝手の良いキッチンをつくりましょう。

● お風呂
最近のシステムバスは保温性が高いエコ商品が多く、新しいシステムバスに交換するだけで、省エネ効果を実感していただけます。
安全性や手入れのしやすさなど、基本的な性能をしっかりチェックしておきましょう。

● トイレ
流水やふたの開閉が自動のもの、汚れのつきにくいもの、節水でエコに貢献できるものなど、格段に機能が進歩している、近年のトイレ。
たくさんの性能を備えた製品が登場しているので、優先順位を決めたうえで、比較検討することが大切です。

● 洗面所
コンパクトながらも収納力抜群のシステム洗面タイプ、シンプルながらもデザイン性の高い造作タイプの、2種類の洗面台があります。
使い方に合わせて、快適な空間を演出しましょう。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡お願いします!
【代表直通】 090-8888-8854
※営業電話は固くお断りいたします
【受付時間】 7:00~23:00/365日対応いたします!
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫

一覧に戻る

▲TOPへ