2016年10月の一覧

兵庫県三木市で、エコキュート入れ替え工事に行って来ました!今回はエコキュートからエコキュートです。

兵庫県三木市で、エコキュート入れ替え電気配線工事に行って来ました!エコキュートも10年超えると…不具合が出てきます。水漏れエラーなど…だいたい朝9時から初めて15時ぐらいには試運転が出来て、18時ぐらいにはお風呂に入れます。


LINEで送る

兵庫県相生市 緑が丘で、エアコン新規取り付け工事&電気配線コンセント工事を行って来ました!

兵庫県相生市で、エアコン新規取り付け工事とコンセント電気配線工事に行って来ました!持ち込みのエアコン穴開け工事と屋根の上に屋根置き台工事を行いました。土壁・モルタル外壁でもOK!とても喜んで頂きました!


LINEで送る

兵庫県相生市那波野で、ハイツに付いてるエアコンを外して移設取り付け工事と、エアコン清掃に行って来ました!

兵庫県相生市那波野で、エアコン移設取り付け工事及びエアコン清掃に行って来ました!カビ臭さや汚れが落ちて、綺麗になりましたまた長く使えそうですね。2台あったので少しサービス(^-^)(※1台10800円~2台目以降相談)

LINEで送る

兵庫県たつの市で、今使っている蛍光灯の照明器具からのLED玉替え工事に行って来ました!

兵庫県たつの市で、蛍光灯の照明器具からの、LED玉替え工事を行ってきました!グロー式なら交換だけで大丈夫ですが、今回は配線のつなぎ替える電気工事が必要でした。スムーズなら1台10分程度です。13本交換しました。やっぱりお店などで、毎日使っていると心配ですよね…電気代…40wなら半分近くになりますので、付けっぱなしでも!少し安心ですね。是非お考えを!

LINEで送る

兵庫県相生市大石町で、冷蔵庫の入れ替えに行って来ました!

兵庫県相生市大石町で、いつもお世話になってますK様邸の冷蔵庫の入れ替えを行ってきました。古くなった冷蔵庫を2階から下ろして、廃棄処分も行います。(※1台4000円~6000円)メインの冷蔵庫プラスもう一台!!最近は多くなってきましたね。テレビや電化製品も扱っています!

LINEで送る

兵庫県姫路市で、センサーライト取り付け及び、電気配線工事に行って来ました!

兵庫県姫路市で、LEDセンサーライト用電気配線工事及び、センサーライト取り付け工事に行って来ました!勝手口とカーポート用に取り付けました。防犯や夜の駐車にとても便利ですね。だいたい一時間ぐらいで配線工事が出来ました。

LINEで送る

1 / 212

▲TOPへ