インターホン・門灯取り付け工事

■ 空き巣対策にも!一つ取り付けておくだけで安心です

オフィス、店舗はもちろんご家庭にも。 様々な場所で防犯設備を導入し、空き巣や強盗の侵入を未然に防止しようとする動きが高まっています。

中でもご家庭用の手軽にできる防犯対策といえば、インターホン・門灯の設置。
訪ねてきた人をモニターで確認できるインターホンに取り替えれば、来客対応も安心!
さらに門灯や外灯を設置して、お住まいまわりの死角を無くすことで、防犯性も大きく向上します。

もちろん、多くの人が目にする場所ですから、「オシャレに見せたい」というデザイン面のご要望もお気軽にお聞かせください。

皆様のニーズに合わせて、数ある製品の中からベストなものをご提案いたします。

■こんな工事を承ります

●インターホン
昼間は家に一人になってしまうことが多く、来客の対応が怖い…といったお悩みはございませんか?
モニター付きのインターホンを設置すれば、訪問者を一目で確認することが可能。
留守の場合も、誰が訪ねてきたかを録画で確認できて便利です。

●門灯・防犯灯
庭先や裏口付近など、人通りが少なく暗い場所には防犯灯を。
人感センサー付きのタイプなら、空き巣が近づいた時の威嚇にもなります。
もちろん段差につまづいたり、車の鍵穴がわからない、といった日常の不便がないように、設置位置や明るさにも充分に気を配る必要があります。
門灯の増設にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡お願いします!
【代表直通】 090-8888-8854
※営業電話は固くお断りいたします
【受付時間】 7:00~23:00/365日対応いたします!
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫

一覧に戻る

▲TOPへ