2017年1月の一覧

兵庫県相生市大石町で防犯カメラの設置工事に行って来ました!電気配線工事が必要なので、全く配線を見えることなく電気配線工事が出来ました!

兵庫県相生市大石町で防犯カメラの設置工事に行って来ました!電気配線が見えることなく配線工事が出来て喜んで頂きました!最近空き巣が多くて不安な毎日…自動録画で毎回録画!四ヶ所全て取り付けしました。4時間位で電気配線カメラ設置工事が出来ました!

LINEで送る

兵庫県相生市でエコキュート取り替え工事!たつの市でエアコン取り替え工事に行って来ました!

兵庫県相生市でエコキュート取り替え電気工事給排水工事、たつの市でエアコン取り替え、配線及び配管工事に行って来ました!今は普及したエコキュート…10年近くなると壊れる事も、でも!かなり値段も下がって取り替えやすくなりました!オール電化なら年配の方など(離れた家族の方)とても安全で喜んでおられます。

LINEで送る

兵庫県相生市でリフォーム工事電気配線、照明器具LED、トイレ水廻り取り替えに行って来ました。

兵庫県相生市でリフォーム工事に行って来ました!クロスを張り替え、換気扇をセンサー付きに取り替え、スイッチ.コンセント工事!照明器具をLEDダウンライトに交換!トイレもリフォーム!もちろん電気配線工事も行いました‼

LINEで送る

兵庫県相生市でエアコン取り付け、コンセント工事に行って来ました!

兵庫県相生市で、エアコン取り付け及び、外部コンセント工事に行って来ました。エアコンを2階から移設の予定が…17年経ってまして壊れてましたので、新規にエアコン取り付け工事を行いました。エアコン穴コンセントがありましたのでお手頃価格でがんばりました。

LINEで送る

兵庫県相生市青葉台でTVアンテナ、エアコン移設取り付け工事に行って来ました。


兵庫県相生市青葉台でTVアンテナ、エアコン移設取り付け工事に行って来ました。新しい家を建てる為に、仮住まいにアンテナとエアコンを取り付け工事に行って来ました。今使用しているエアコンを新築に取り付けも行うので、取り外し保管も行っています!

LINEで送る

1 / 212

▲TOPへ